CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 海を越えたら上海 | main | CITY OF ANGELS >>


| - | | - | - |
五月雨
今日はほんとに雨がよく降っていて気持ちがいい。
空気がきれいになって、適度に湿り気があって、

昨日は北本自然観察公園にて都市近郊に残る自然について勉強してきました。
壊さなければ、これだけのもの、いやもっとすごいものが
あったのに、なんてもったいない!

かつては、探す必要もなくたんぼ脇の水路に泳いでいたメダカ。
公園の池に見つけて、思わず歓声をあげてしまった。
こんなに興奮するなんて、なんてすごいんだろう。

わたしは、特別な自然愛好家でもなんでもない人間だったけど
今では強く強くなくなりつつある自然に愛を感じる。
なくなりつつあるいま、きっと体が求めているんだろうと思う。
| - | 21:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:06 | - | - |
コメント
私もキヌヌのやろうとしていること、求めているもの、共感できます。
自分は小さいころ自然な中に戯れて遊んでいたので感じます^^

これから自分がやろうとしていることはきっとキヌヌと一緒だろうな〜
きっと今の便利な生活に身体が拒否反応起こしているのだと思うよ。
なるがままに頑張ろう!
| kitabou | 2004/05/10 3:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://verdoyer.jugem.cc/trackback/3
トラックバック